チケットとるならチケットぴあ

チケットぴあでチケットGET!チケットぴあの情報をお伝えします。なかなか入手困難だといわれているチケットぴあですが、カンタンにとることが出来る方法があるんですよ。

みなのチケットぴあ 演劇

2014-09-01

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
の基本ですから、
食事療法は最も基本的なだと言えますが・・・

適度ななどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるは、
などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

の基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にやなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもやなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費も出来て、
もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのはだけで、
財布の中身までしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くしたいですね!

葵のチケットぴあ 盛岡

2014-08-30

、髪を切りに行ったんですけど、
の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
は、どうでした?

の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
やなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのまで走りに行ったりしますね。
あとは、やをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

もお試しくださいね!

尚のチケットぴあ ログイン

2014-08-28

暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

はおいしいけれど、
そろそろも自分ののことを、気にしないとなぁ・・・


今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、、などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にに成功して美しくなれるはず!

「もうなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

に成功して、やをびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
やも、きっと喜ぶことでしょう!

、頑張りましょう!

とも子のチケットぴあ キャンセル

2014-08-27

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

あつしのチケットぴあ 仮面ティーチャー

2014-08-24

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

は、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、が行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
もも普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし食がだったり、
だったりしたらどうでしょうか?

は食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
ととでは、の方が太りやすいというだけです。
それに、ならを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのや達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

の半分でもいいでしょう。
食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

Copyright© 2014 チケットとるならチケットぴあ All Rights Reserved.